なでる

ffxiv_20141005_224908.png
身長の都合上ララフェルをなでるのが難しいので
研究しております
被害者 らとさん。
そして昨日
納品中発見。
らとさーんわーい つんつんにこにこ
の直後消えられて 気に障ることをああああばばばばばと半泣きしてたら
再度インしたときに
落ちるところだったから。といった回答が
すみませんすみませんすみません
勘違いすみません
ららふぇるだああららふぇるだああああの
報いがついに来たかと思いました
これからはもうちょっと控えようと思います
ららふぇるうううううう
(反省をしていない)
木人修行してるときにもぷりんさんちかくきて
喜んでる私。ふふふふふふ!でも平手打ち!泣く!土下座のエンドレス!
あめちゃんとむちだよ。
おいしいねおいしいね びたーん!
でもいいです ララフェル はい、おねがいします
(反省してないね。そうだね、プロテインだね。)


さて
ナイトで木人修行してます。
よかった設置させてもらって。スキル回しの腕の練習できる!
ストヴィジも超えましたしとりあえずは・・・大丈夫かな?
さすがにヒラのときとかなり違って
「大丈夫なのかな?これ」
がよくわからないタンク・・。後ろの皆様が大丈夫だったらよいのですがもし同行して
ここきつい!とかあったらいってくださいな。
ヒラは経験しているけどいざやってみるとこれがどれに該当しているのかが本当にわからない・・・。
スタン下手なのどうにかしなければですねこれは。
ストヴィジ構成は
私 盾
ならさん ヒラ
ししょうさん そまりさん DPS
で始終安心してました。盾介護ツアー  ありがとう ありがとう(´゚д゚`)なのです。
スタン下手すぎて絶望で前がMIENAI
でもたのしい!(ヒーラーさんに迷惑だから早く修行しましょう)
そしてパッチで戦記の上限撤廃ということで
実装からずっと着たかった戦記キャス胴も交換しようとおもいます。わくわく。
今回の戦記のため具合はやっぱり毎週カンストがむずかしかったので
ヒーラー装備の強化でほぼおわってしまいました。
とりあえずパッチ後は
ヒラ装備>タンク装備>キャス装備
かな。交換順位は。楽しみですね~といってみつつ実はどんなのがくるか
あまりみてないのでさらに楽しみなのです

FF14

Posted by れねおん