つまりはれべるあげ

ffxiv_20151025_204026.png
昔からレベルあげがすごく苦手なので
推薦レベルから下回るレベルでばかり挑んでました
が、オンラインゲームはそうもいかない
がんばってレベルは日々上げてます。
一応ヒーラーは3種類上げ終わりました。
ほんとは3ロールにしておけばよかったのですがメインジョブである学者のために
他2種類ヒラも効果を叩き込ませておきたかったので今回はヒーラー3種類を先行してあげさせていただきました。
ffxiv_20151027_233409.png
後近接で双剣もやってます。
ジャックー!というか双剣ギルドのメンバーが良い。たのしい。
クエストは安定の下手さでジャックがジャックがうわああああわああうあわああああああ
AAAAAA
私は・・・ちゃんとことしは・・・
すてみをとるんだ・・・(真顔)

FF14

Posted by れねおん