あいまいな

サイレントヒルのOPぺたぺた
はったら最初の画面が危険っぽかったから追記にて。
ぺたん。



しかし映画1はゲームから映画化で完璧すぎましたね。
原作ファンがーとかそういったのよく目にしてしまう近年ですが
監督がゲームの大ファンというのもあり本当にゲームの世界が現実になった
すばらしい作品でした。

OPだけで相変わらず胸が痛みます。

3のOPほんとにかっこよすぎる。
そうそう、KONAMIのゲームによくちりばめられてる手法ですが
2のデータ入ってると3がちょっとかわるんですよ、
2をプレイした人が気がつくちょっとした仕掛けが。
こういうの楽しいですよね。

Posted by れねおん