【FF14】暁月のフィナーレ メインクエスト(パッチ6.1 ネタバレ注意)005

暁月のフィナーレ 拡張6.1 メインクエストネタバレ注意。

※以下ネタバレ注意

メインクエスト感想のためSSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

改めてこれからすべき行動についてのおさらい

そしてゲートを広げるための術は受け継がれていないので
それに対しての再検討と


次元の狭間
ヴォイドから原初世界に来るときの説明など。


とてもわかりやすい説明で
上位はやはり依代がないと原初世界にはこられない、とのことでなるほどなのですが
下位のインプはそのままの者でこちらの世界に来られてしまうとのことで

しかしそれにしても、本当に第13世界と原初世界は行き来がしやすいので
ヴォイドという概念で

またこのあたりも語られていくのでしょうかね楽しみです。


そういえばヤ・シュトラがお願いね、といったとき本体のエレゼンでは普通に見てたのですが
サブキャラのララフェルだとしゃがんでくれて、こういった表現すごく好きです。

正規ルートで見せて頂けたらありがたいという交渉で。

 

あの時は有事でしたしどうしても、お互いなかなか寄り添えない事情でしたからね。

 

今回はきちんと真正面からよろしくおねがいします!

FF14

Posted by れねおん