顔の一部です

拍手返事:
ぷりんさん:lovカード絵よいよね!
今の家の近くはゲームセンターわかんないんだけど前にすんでたところは
総合アミューズメント?みたいに大きいところだったからその区画こわかったのよーだからちかづけなかったー。
気になるゲームでも怖くてできない作品だったからプレイができてうれしいヾ(‘ω’)ノ


ffxiv_20141225_230421.png
戦記胴みたいにまたヒーラーでごつごつした装備は出るのでしょうかね
ffxiv_20150515_234811.png
フンガーのきせき
実はこのとき参加してたFCメンツ四名
ばらばらにたって全員生き残りました。
すごいきせき
ffxiv_20150518_000535.png
らとさんのキャスバハ胴。
ffxiv_20150520_003201.png
ffxiv_20150520_003753.png
めがねを。めがねをおおおおといって
かけていただきました。めがね【やったー!】
あ、そうそう昨日パーティ募集たてて邂逅編5層いってきました
見学会&練習で。また記事にはしますが
いやーーダイブがむずかしいですね
これで一回挑めてますのでまた再度復習ができますがんばる
めーつんにも手振りしまくりながら聞こうそうしよう

FF14

Posted by れねおん