ねるねりあ

ffxiv_20161008_194026.png 

ということでなんとかやっとネタばらし。
ができますが
こういうことでしたいぇあ
ねるねは庭先にはいますが動くのはしばらくねるねるねるねねお。
ねおだよ。ふぁいなるふぁんたじーっぽいでしょ(これはえふえふです)
とまぁネタもいっぱい仕込んでましたけどね。
初めて男の子キャラ使うのでワクワク遊んでみます。
顔はねるねとほぼ同じようなパーツにしてるので兄妹みたいなSSになってますねこりゃ
髪の色は全く一緒のカラーにしてます。
枠から色選ぶのたいへんだった・・・笑
実は最初ねるねに似せたエレゼンの男性を身長最大でつくってたのですが
そうだ当日までばれないかゲームをやって当日にネタばらししてみようかねっておもって
はじめてのお薬をつかってみました。
とりあえず記事ネタと画像のストックもまたためられたので
本日より再更新開始です
ごそごそ

FF14

Posted by れねおん