【FF14】暁月のフィナーレ メインクエスト(パッチ6.0 ネタバレ注意)31/36

暁月のフィナーレ 拡張6.0 メインクエストネタバレ注意。

※メインクエスト感想のためSSを沢山載せております。スマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

※直球のネタバレは避けておりますが、サブクエやジョブクエなども合わせて記事を書いております。

さすがシド!

本当に毎回すごく先を見据えている。

また早くお手伝いとか出来たらうれしいな。あとめちゃくちゃオメガの話嬉しすぎる。

そして小型の転移装置。今回かなり未知の領域ですしね。気を引き締めていかねば。

エンタープラ・・・ラグナロク発進!!(シャウト)

2.0当初は蛮神召喚に怯えていましたが

この最後のガルーダをみて本当に嬉しく。昔は怖かったけど、きちんとわかり合えた・・・というかわかったというか。

こういう本当にすべてのことにつながっていくフィナーレ嬉しい。

突如メーティオンに接近され

到着、サンクレッドの離脱に戸惑いながら(いや、まだ到着前に?!)

ナレーションはエメトセルク、ヒュトロダエウス 二人の状態でウルティマ・トゥーレへ到着。

舞台はいよいよ最終のマップへ。

FF14

Posted by れねおん