LoVA β

image20150566942143.png
事前ベータは申し込んでいたのでちょっとだけ。
キャラメイクだけでもしておきたかったので。
ヴァーミリオンシリーズはほんとやりたかったんですけどさすがに
ゲームセンター通いはできなかったので
やりたいなーごろごろとしてたのでうれしいです
ゲームセンター怖いっていうか
あの手のコーナーが異様で近づきにくいんですよね
UFOキャッチャーとかは普通ですけどあのあたりのコーナーがあばばって怖いところばかりで。
image201505664146126.png
ブレイズ 女性で作成ごそごそ。
image20150566415142.png
まだカードの中身は少しだけですけど
たぶんこれからスクエニの作品はすでにカード化されてるのは
どんどんくるとおもうので追加が楽しみですね。
ゲームパッドが手持ちのまだ対応してなかったので
正式版になったら対応したらうれしいですねえ。
ゲームはとりあえずキャラだけ作っておしまい!
オフゲーが落ち着いたらまたちょいっと遊ぼうとおもいます

Posted by れねおん