ffxiv_20160927_231856.png

ffxiv_20160927_231853.png
ようじょとようじょをすくうためにがんばるひかりのせんし
やぁみんな
わたしはららふぇるもすきだがようじょもすきなんだ
いいかい
もういっかいいうよ
わたしはようじょがだいすきなんだ(えがお)
つうほうぼたんはつづきにあるよ

今回のパッチでわくわくがつまったコンテンツですごいたのしいです
入っていたルーレットはいくつかありましたが
その中に極タイタンがあったので
久々にCF入れて遊んでました
ほんっとCF下限で遊ぶの久々だったのですが
タイタンあるじゃんいえーいぽち。
でした
ZWで輝きためるのタイタン毎日何周かしてたので
完成もタイタンのときにできてますね
久々にわくわくとあそんできました
その他も結構してなかったところ行くこと多かったので
これは毎週楽しみなものが増えた!と喜んでいるパッチの一つです
その他>
メインクエストがきましたので一時的にポニテにして(3.0メインクエストはポニテでやってる)
そして3.3のシナリオ完結に伴い2.0から塗ってたリップの色を変えました
という無駄な主張をしておきます
戻しそうな気もするけど
キャラメイクの時に化粧もいろいろ選びましたし
あとは種族の刺青もずぶっと今は入れてます
2.0からすこーしずつ変化を持たせて楽しんでますが基本は初期の髪形でおちついてますがこういったところで遊んでます。
通報ボタンはありません

FF14

Posted by れねおん