リセット

ffxiv_20160927_222501.png

とりあえずパッチから約一週間ほどたちましたので日常を取り戻しました
パッチがきてから最初にしたのはまずふろちゃんと
ふぇるちゃんのつくった水槽をみることでした~うれしい~

今回はちょっと余裕がなかったので
ヒーラー装備の組み合わせを考えてなかったのでやっとなんとか
ってことで後半は私のメモですよっていう
↓ゆるゆる学者りっしゅ
頭 新式
胴 新式
腰 トークン or アレキ
脚 トークン
足 新式
アクセ
新式に全部ぶしゅっとマテリア
最終的にはいつもヒーラー3種の組み合わせで考えるから全箇所とってそれぞれで配分だけど
しばらく学者装備はこれをめざしつつかな。
思ったより新式の方がいいかなーが多いんだけど
トークン系統装備にマテリア入れられるようになってから計算わけわからなくなってる状態で困ってたりなのですよねうーむ。
つまりはまずはトークンは脚からかな~ということで
新しい装備集めをがんばりますよ~(*‘ω‘ *)
アクセはまずぷりんさんへ依頼をいたしました~
ぷりんさんありがとう~

FF14

Posted by れねおん