街がまた発展しました

ffxiv_20160928_001505.png 

初日は図書館行ってあとはいろいろ解放かふむふむーということで
図書館帰りにらとさんと同じ場所だったんでせっかくだしみてみようーってことで
イディルシャイアをてくてく
私この人の場所わからなくてみんなど・・どこのひとのはなしだろうみてみたい・・・
っておもったら今回でやっとみれまし
|д゚)ぎゃあああああ
ffxiv_20160928_001852.png 
後これ、びっくりして何回もとある行動しちゃって
(たぶんらとさんと5回ぐらい繰り返してた笑)
場所は秘密にしておきますので是非是非みつけてみてくださいな
たぶんみんな同じことを繰り返すとおもうんだ

FF14

Posted by れねおん