【FF14】お気に入りミラプリ

今日は~とってもお気に入りの~ミラプリを~(*´ω`*)

 

 

とかすごくやりたいんですが基本的にミラプリをしてないことが多くてそのまま着ているのばっかりなのですがそのままちぐはぐも楽しいと思ってるので楽しいです。

 

クリタワ装備大好き芸人 唯一のよくしている格好。

てかこの組み合わせへの思い入れが実は色々強かったりで

 

頭装備:ブレスドモノクル

初めて欲しくなったヒーラー装備。一生懸命練習して大灯台を周回してゲット。装備が欲しくて周回をするというのが初めての装備品。

胴装備:ロイヤルベスト

わーーー白黒金わーーーーーーすてきわーーー

足:デイスターソルレット(通称戦記足)

めちゃくちゃつよそう!わーーー!

 

・・・あれ思い出まとめてみたのに頭装備だけが突出していた思い出話だった・・ふふ(*´ω`*)

FF14

Posted by れねおん