メロンジュースください

ffxiv_20150226_011852.png
うむ
バニーちゃんかわいいず。
あとNPCいい味だしてるのいっぱいのゴールドソーサー。楽しい。楽しいよ。
戦闘?新しい果物かしら。
そして拡張がーという話をらとさんからぽろっといただきましたが
うんむそうですね
とりあえず拡張くるまでにZWを終わらせようと思います。
締め切りが見えた社畜の動きは早い(血涙)
ぼちぼちもうちょっと極と、後バハムートの最初の邂逅編に遊びにいってみようかなと思ってます。
FF14を始めた当初、もちろん遠くのコンテンツでしたし
ヒーラーになるとは思っても見なかったことではありますがね。
ちょっとはいろいろやってこうかとおもってます。
さすがにバハはちょろろっと予習しておこうとおもいますん。
そうだとまってたーとかいこかなーって人とかいたら
良ければこの機会にどうでしょうと軽く宣伝しておこうそうしよう
拍手返事
ぷりんさん:もちろん大歓迎ですよ~
まずは一人でふらふらと回るのも醍醐味ですし、LSだけからとかでも
自由に動いて欲しいと思うので声かけたーいとなったらいつでもいってくださいな~
あれ注文はチャーハンでしたかヾ(‘ω’)ノ

FF14

Posted by れねおん