ギャザラー生活

拍手お返事
ぷりんさん>
会議報告感謝ですーノ
またいつものことですが時間たっても気になることがあれば書き込んでくださいな~
あ、あとそうなのハピホム終わっちゃったけどまだ働かなくちゃダメなのよ
もうね、リアルと混同するね働いても終わらないよってヾ(‘ω’)ノ
ハピホム家作りは立地から中の家具の配置までいっぱい選べるのでおすすめ!
でもここまでもし14でも作りこめちゃったら私はコンテンツにいかないで
おうちにひきこもって遊んでしまう・・・笑
らいとさん>
ひどい!!伏せてない!!
犯 人 ! ! ! 笑
こわくないよーゆうかいなんて濡れ衣だよおおおえーんえーんえーん   <●><●>
ほらこうして私の立ち位置がこうなっちゃうんだよ笑
一周年のときテンプレ確認も感謝!見た目気に入ってもやっぱり見易さは捨てきれずにまたあれ好きなので
ちょっといじれたらもうちょいいじってがんばってみますノノ


ffxiv_20150906_233956.png
同じものをずっと取ってる時は時間がぐるっとまわるので景色がいろんな表情見れて楽しいです

FF14

Posted by れねおん