FC3周年イベント 仮告知

今年もそんな季節になりました

ということでFF14自体が3周年ですね!
ってことでそれから少しずれて秋に所属しているFCも3周年になります
わーぱちぱち
てなことで昨年2周年の時はそうだわいわいといろいろ提案しておりましたが
今年も行おうと思いますのでよろしくお願いします
去年どんなかんじで動いていたかなーってことでブログとロドストを見返していましたが
去年より少し早めに告知を出したのは色々余裕をもって行動できればという形で
ロドストのFCフォーラムにスレッドを立てておきました
終了まで情報共有で使っていく掲示板ですので
皆さまご意見などはお気軽に書き込んでくださいませ
仮告知以上。

FF14

Posted by れねおん