【終了】2015.09.12 土曜日 戦闘職discussion

ffxiv_20150912_205718.png
ということで先日の土曜日
らとさん主催イベント
戦闘職discussion
が終了いたしました
らとさん主催お疲れ様でした。
ffxiv_20150912_214443.png
ffxiv_20150912_210625.png
みんなで木人の前でお勉強会みたいな形で。
命中のは私全く知らなかったのでありがたかった。立ち位置をもうちょっと気をつけようと思いました。
なかなか他のジョブの人がこうするとよいかもーとかって
話す機会もなかったのでまた気軽に、戦闘中とかでもみんなで話せるようになったら
よいなーっておもってます
というらとさんの言葉で〆でした。
次回FCLSイベントの開催日程は未定ですが
10月中旬にFC二周年ですのでせっかくなので雑談会みたいなものでもできればとおもってますので
ご意見あればいつでもお申し付けくださいませ。

FF14

Posted by れねおん