【FF14】「新生祭と新たなる旅路」 2022年8月27日(土)~9月12日(月) 2/2

この言葉って嬉しいですね。

私は新生スタート時に始めたのですが

このセリフを聞くと、駆け出しの頃を思い出してとても懐かしいです。

 

時勢の言葉も入るので

現実とゲームの中が交差する感覚があるのも好きです。

 

お別れの時はやっぱりすこしさみしいですね。

 

いつかまた、再開出来たときにいろいろな話を

たくさんの冒険者とするのってとっても素敵な事だよねと思い、今回はこちらを選択。

 

 

 

新生祭は最後この花火の時に

 

 

割と初期の方だと、こうして鎮魂的なかんじも含めて過去を振り返りつつ、なかんじでしたが

最近は前を向いていくことに対しての言葉を多く残して終了。ってかんじで少しずつ変化しているのも良い新生祭で、初期の方のも今の方もどちらも好きな終わり方です。

 

 

今年もこうして、新生祭ができてよかった。

また来年も楽しみですね。

 

 

 

 

おまけ

久々にこのタイミングでシャキりましたな。

FF14

Posted by れねおん