よばれてとびでて ジャジャジャジャ  ん

FF14 黒魔道士
60クエのネタバレがありますので
以下画像閲覧ご注意
そおい
ヾ(‘ω’)ノ


ffxiv_20151029_213025.png
ffxiv_20151029_213035.png
ちょっと心にぐさっときた選択肢。
幻術士の彼の行動がすごいわかるからぐさぐさと
うう
ffxiv_20151105_215246.png
黒になるためにはまず
呪術士をあげます
呪術士ではララフェルといっぱいがんばります
黒魔道士になると
ララフェルといっぱいがんばります
なんと蛮族ともいっぱいがんばるのです
ffxiv_20151105_215310.png
ffxiv_20151105_215319.png
ffxiv_20151105_215908.png
と、そんなこんなで
破壊の力は強いけど
それでも使い方によって人も救えるよ、嫌な力にあなたには思われてしまうけど
それでも私は破壊の力を極めてがんばるし
道を踏み外したら容赦なくいってちょうだいねっていうお話でした。
エオルゼアで遊んで初めてあげたジョブは黒だからやっぱりクエストにも
思い入れがいっぱいあるから今回もよかった~
さて、60になってからの記事はまた長くなるから別途書こうとは思ってますが
50までのスキル回しをほぼ変更して
60がかなり変更になったため組んでるバーを
9割以上入れ替えました

てなことでげんざい
エノキアンとジャジャの間でぬおおおおおおっとなっている状態です。
はい。楽しいですちょっと慣れるまで難しそうだけどとっても楽しいです。へへへーい
要研究ですが、
個人的なイメージでは
50→範囲焼き焼き
60→単体強力ジャ
ってかんじのイメージになったかな。50のときよりはまだジャになれてないせいか範囲も慣れないので色々試してみようと思います

FF14

Posted by れねおん