【FF14】戦の傷がもたらしたもの Lv 70サブクエスト:レイクランド(ネタバレ注意)

戦の傷がもたらしたもの Lv 70サブクエスト:レイクランド(ネタバレ注意)

パッチも5.1になりましたのでぼちぼちサブクエストのネタバレも色々と。とにかく漆黒まだまだやりこみ要素がたくさんなのでサブクエも本当によかった・・。

そして記事公開の感覚が久々に空いてしまったのですが色々あってデータが一部吹っ飛んでしまって復旧にあばばしてた2週間でした長かった・・・(*´ω`*)

戦の傷がもたらしたもの

あの戦いのあとにうまく戦えなくなってしまい・・・とのことで

最初ははらはらしておりましたがなんというかこういったテーマがとても好きなのでこうしたいでも・・でも・・という双方の葛藤がふたりとも優しいからなんだろうなあと

消化をしながらなんとなーく・・・おや?色合い的にも?と考えたりもできるのが今回の漆黒の良いところですね(ネタバレ注意とは書いておりますが一応ここは伏せておいたほうがかなと)まだまだ漆黒はストーリーが進んでいきますしまだまだサブクエやりこみが楽しみです。

FF14

Posted by れねおん