【FF14】文房具の旅 ラヴィリンソス

本日は暁月エリアの

ラヴィリンソスの文房具探しの旅となります。

メインクエストのネタバレ画像などは有りませんが、全エリア回ってますので6.0メインクエストクリア推薦となります。

ラヴィリンソス

オールドシャーレアンから移動してすぐのラヴィリンソスの場所から探していきます。

やはり個数を数えたり大忙しの様子ですので

随所にインクやメモ帳などに記入している方が多くいらっしゃいますね。

前回悩んでいたインクボトルの色ですがやはり銀色に見える・・・。

アルケイオン保管院

最初に到着した場所同様、こちらも慌ただしいのと

やはりメモや、筆記で悩まれている方などがいらっしゃいますね。

サブクエ受注の方もメモを取っていらっしゃる方が居ます。(チャットベルト)

メリオール実験農場

農場では指さし点呼は見つけられましたが

特に筆記などをされているかたはいらっしゃいませんでした。

アルケイオン保管院~リトルシャーレアン

ロジスティコン・アルファ

このあたりでは筆記はもちろんですが

書物を持った方々もいらっしゃいますね。

気象に関わっていらっしゃるので

帳簿と、プラスアルファで字がぎっしりと書いてある書面がありますね。

次のページへ→

Posted by れねおん