【FF14】「ゴールドソーサーの悩めるスタッフ」 2022.06.03~2022.06.20

※シーズナルイベントは終わりましたがネタバレ注意↓

いままでのシーズナルイベントの一覧まとめはこちら

まかせてーー!!!

しかし、これ私が今まで見逃していたのかもなのですが

ゴールドソーサーってメジャー施設だと思ってたのですが、自身がウルダハの人間だからかな。

 

割と、リムサやグリダニア的にはなんとなく知ってるような施設とかそのぐらいの知名度だったりするのでしょうかね。定期便もあるし、行く人は行くけど、といったぐらいの。

 

ナナフォン久しぶり!

そう、私はまさか中の人が存在していると思ってなかったので当時あまりの衝撃に

 

ちょっとまって、中に人・・?人なの???
中の人?!
れねおん
れねおん


らとら
らとら
え?!中に人がいることがそこまで衝撃で?!


 

本当にね、そう本当にびっくりしてたんですよ。でもね大丈夫です。

私は学んだんです、中にはララフェルがいらっしゃるんだ!どやや。

 

進展してほしすぎて選択はやっぱりこちら。

ここできらり☆っと紹介が

是非!遊ぶだけではなくなんと!という宣伝をもりもりと。

次のページへ↓

 

やっぱりリムサで色々な人に宣伝しながら思うのは

なんとなく知ってるような施設、が強そうですね。

 

こうやって、各地の文化というか知名度の違いの文化というか。

そういったものが知られるのは調べたりしてすごくたのしいです。

 

手応えは良い感じ!

 

無事に大成功!

 

リムサでの宣伝も成功して良かったです。

 

やっぱりこういったシーズナルイベントもなのですが

人々の生活が感じられるのはすごく好きです。

 

今回のエモートも最高に良いですね!

 

汎用性たかすぎいいいということでコンテンツでめっさ使っております。たーのしい!

FF14

Posted by れねおん