【FF14】ミソロジー・オブ・エオルゼア 輝ける神域アグライア(パッチ6.1 ネタバレ注意)003

ミソロジー・オブ・エオルゼア 輝ける神域アグライア

 

以下ネタバレとなります

 

各地の調査でしかもラールガーズリーチってことはやっぱり!

久々にマージョリーちゃん!

 

はぁ。モンクってすばら☆

かわいいちゃんよ。

ほんと、ここの知識だったら絶対マージョリーちゃんですよね、久々にこうして話せるのすごく嬉しい。

 

ってにこにこしてたら、お二方?!

ほう・・・ほう!!神様は別の姿を借りてたまに見ていらっしゃったりするのですね。

 

2.0は呪術スタートだったので

懐かしいです。始めた当初は実装されていないものも多かったので

 

当初はよく呪術ギルド周りでうろうろすることが多かったので。

しかし、まぁその見た、というのはそうですよねそれは動揺させてしまう!笑

 

本当にアグライアは神々の話など濃い話が多く

すごかったですねとそろそろ締めるあたりの終盤にこれまた、スノーゲイムさんという楽しいルガディン女性が!!

おなかすいた・・・の下りが好き過ぎる。かわいい。

 

とりあえず今回はここで一区切り!

 

デリックさんの独りだったから慣れていないけど、存外悪くないというのが素敵な表現ですね。

ちょっとこう、くすぐったい感じもあるけど良いなって表現ですけど

良いとストレートに言うのは少し恥ずかしいのでと。

 

これからもまた色々一緒に進めていくのが楽しみですね。ということで気が早いですが次が楽しみすぎますが

 

聖地巡礼周回をたくさんしておきます、たのしみ!