【FF14】ミソロジー・オブ・エオルゼア 輝ける神域アグライア(パッチ6.1 ネタバレ注意)002

ミソロジー・オブ・エオルゼア 輝ける神域アグライア

以下ネタバレとなります

突入!

ということで今回も24人レイド主催いたしました。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!

 

神々との戦いがどれも神々しく美しく、

最後なんて、舞い踊りながら命を賭けて戦っているような曲の美しさ

 

 

って、曲名が命の天秤でそしてナルザル神はウルダハのだから・・・ウルダハの・・・・あああああ!

(ウルダハスタート不滅隊所属今年で9年目芸人なので思いが爆発しちゃうわけだよ)

所々にウルダハとかザナラーンを感じる曲でもう好き過ぎる。

 

ということで、この日の初見は巨大化に選ばれ、命の天秤の譜面を頂くでめちゃくちゃうれしみ。

 

そして、後日ですからここで言いますが

はい、完全にナルザル信仰になってます。

はい。巡礼最高。

 

情報量が多すぎる・・・・!(定期)

ビエルゴ かわいいピュアピュア

ラールガー かっこいい

アーゼマ うつくしいかっこいい

ナルザル神 大好き!

うう。情報量が多すぎる(これは情報ではなく私の感想)

ビエルゴかわいすぎる・・・よ・・・。苦労人ぽくてかわいすぎる。

ナルザル神はあまり高揚しないとのことですが、そのあたりは均衡を保っているからとかそういった所ですかね。

蛮神ではないとのことですがこちらも、知らないことが多すぎるのでとても難しい事象が。

ルイゾワ様のは所謂人の願いとかデュナミス的な十二神であり

(広い定義だとイゼルのシヴァとか、ですかね。願いによっての蛮神)

神々はオリジナルとのことで。

しかし、今になってどうして姿を現したかは、最初に問いかけた

ハイデリンが居なくなったからかなのか、それとも。

なのですがビエルゴが、わずかの間言い淀んでいるので叶えたい願いは事実なのでしょうがここではすぐには真意は伝えられない事なのでしょうね。

Posted by れねおん