【文房具】ねんがんのノートをてにいれた

限定のモレスキン、デヴィットボウイverをゲットして大喜びの私。ってことで昨年ぐらいの話ですが。

ここは天国なんだろうかとノートを広げるたびにおおおおおおう。

思えばファンタジーの世界が大好きになったのは確実にデヴィット・ボウイが出ている「ラビリンス/魔王の迷宮」でして幼少期から大人になっても何度も何度も見ている映画なのでそうその魔王がデヴィット・ボウイさんだよ・・・・!!ひーはー。

まーかっこよすぎる。ほんとノートをぱたぱたするだけで「あああああああ」ってなってる限界オタク。本当にかっこいい・・うう。

本当にかっこいい。ノートをひらくだけで幸せ良い買い物をした。ってなわけで実はモレスキンデビューは初。

ノートを使うにあたってどのペンが良いかなと色々試行錯誤しましたが油性ボールペンに落ち着いたので素敵なノートですがだからこそ使い込んで行こうと思います。本当にかっこいい。ううう。

紙質と、ペンの相性は本当に色々あるのでこの手帳にはこのペンがいいな、下記心地はこれだけどかすれるからこっちがよいかなとか色々とペンを考えるのも本当に楽しいですね。

Posted by れねおん