【文房具】インクの蒼天あれこれ

蒼 天 の 文 房 具

あ、いえちゃんとしてます意識はちゃんとしてます・・・!!

蒼天みがある文房具を見るだけで好きと好きが大変なスッキ!!!ってなるのは私だけではないはずなんです。

 

今回はセーラー万年筆株式会社の「SHIKIORI 四季織」シリーズを。↓

その名もズバリなのですが

万年筆インクで蒼天があるんです。本当にきれいな青で。

万年筆に入れて使うのはもちろんガラスペンで使うのもこれまた素敵でとても楽しいインクの一つでして。

 

が、万年筆はインク漏れを防ぐために基本的に家で使用、ガラスペンも同じく・・・どこでも・・どこでも蒼天を使いたい!!!

 

なんとマーカーもシリーズで出ているのです

SHIKIORI ―四季織― マーカー

 

こちらもインクと同じ名前のシリーズなので「蒼天」があります。そう、「蒼天」があるんですよ。

 

これでいつでもどこでも蒼天!!私はいつでもどこでも蒼天したいので蒼天カラーだけ4本ストックしました!!!!(文房具好きあるある 使う用・家 使う用・持ち歩き 使う用・職場 使う用・ストック)

 

本当にきれいな青です。あの3.3が終わったときのような晴れ渡った空の青・・・う・・・・うう・・・!

これで家でも外でも24時間蒼天カラーが楽しめるので是非是非。

 

実際万年筆インクもマーカーも使い勝手のよいカラーなのでマーカーはほかにも種類を購入しておりますがとてもきれいな色合いばかり。

手帳やノートの彩りなどにいかがでしょうか。