【FF14】「守護天節」 2019.10.17~2019.11.01

どうして、2019年の・・・記事が・・・今!!って自身がなってますが気にしない。

ブログは好きなときに好きなものを書くもの・・・うふふ(*´ω`*)

以下折りたたみネタバレ注意↓

楽しみにしていた毎年の楽しみ。

今年はこの子がメインでしたがミニオンで居た子が大きくなったというストーリーかな?

FF14も年々いろいろなキャラクターが増えていきバッグストーリーが見えてきたりで本当にこういう発見とか気が付きがとても楽しいです。

 

ダンジョンへ遊びに行けたり

そしてあの変身のところも行けたりしました。イベントだけでも十分楽しいですがこうしてその他の遊びも増えていくのはとても楽しいですよね2020年のイベントもこれから楽しみです。

FF14

Posted by れねおん