新生 3周年 FF14

ということで恒例の14時間放送もありましたが

FF14 新生3周年
おめでたいイベントの一区切りですね
top.png 
なんだかんだで思い返してSSを見てみてもほんとうにあっという間だったなってかんじです
昔のSS見ると両手呪具を喜んで持ってる姿とかが多いかな。
一番最初に名前が入ってる武器をつくってくれたのはヴァレさんで呪具をもらったときほんとうにうれしかったって記憶は今も鮮明に覚えてます。
たしかブレフロクリア記念だから30ちょいぐらいのレベルのときかなー。
ffxiv_20140611_010523.png 
3周年までなにしてたかなーって振り返ると
ffxiv_20140816_180524.png 
今も昔も変わらずハウジングで遊んでいるSSが大量に
ffxiv_20140914_201143.png 
ってところですね
ffxiv_20141005_223240.png 
ほんと家にいるのばっかりで今も変わらずで
ffxiv_20141016_104035.png 
お庭で遊んでるのばっかりとか
はしってたりとか
ffxiv_20141102_200640.png 
決定的に変なSSとかで楽しんでるかんじですね
ffxiv_20141119_205210.png 
拡張前はなんとなく顔がげっそりしてないですね。
発売して半年ぐらいの画像はやっぱり黒での行動が多かったから黒のSSが多いかな。
ffxiv_20150503_002845.png 
|д゚)
ffxiv_20150502_223232.png 
地図やりながら夕日がきれいってよろこんだり
ffxiv_20150519_223756.png 
やっぱりハウジングエリアじゃん!ってかんじですが
ffxiv_20160824_201017.png 
これからも楽しく過ごせればと思っておりますので
よろしくお願いします
ということで3周年ということはFC3周年もますます近くなっているので
今日からしばらく動画の素材撮りに本腰を入れるため
返事がない場合は動画の素材とっているときなのでよろしくおねがいしますね~
席外してないけど動画撮ってるからしゃべれない!

FF14

Posted by れねおん