眠ってたので

001-2.jpg

アチーブを追ってみましたが
黒の星屑のロッドを作ったのが2014年。それ以降眠らせてきたスターダスト・ゼニスでしたが
倉庫より出して振り回しておりました
アートマを求めてゼニスの続きを2年ぶりに。
ffxiv_20140430_202254.jpg 
装備的に今のパッチで行けばAWからやればいいのですがやっぱり最初につくったレリックですのでちゃんと時間かかっても完走させたいなーと思ったので少しずつ始めようと思い
先日からはじめましてやっと全アートマそろったので作成
ffxiv_20160827_003458.png
この画面みるのも久々ですね
ffxiv_20160827_003707.png
ということで2年以上倉庫で眠らせていた杖もアートマに。
この後の進行は本だとわかっていたので1つ交換してゆっくり進めていこうと思います
やっぱり思い入れのある杖ですので進行できるのがうれしいですね

FF14

Posted by れねおん