宝物庫 アクアポリス

ffxiv_20160608_210614.png

どうも
仕事帰りによしぴーさんの本を買いに行ったら売り切れていた
テンパードです(真顔)
仕事帰りすごく楽しみにしてたのに・・・!!!
ということで
最近は週に数回みんなで地図をしておりますよ~
そうアクアポリス!
これから挑むのだ~ってひとはダンジョンの画像があるので以下閲覧注意

ffxiv_20160608_210634.png
とにかくわいわい
雲海のときもわいわいでしたがほんとうにランダムで楽しいことがいっぱい
まず最初のゲートもランダム
ffxiv_20160608_210752.png
わくわく
ffxiv_20160608_210756.png
そしてどんどんすすんで
ffxiv_20160608_211036.png
あくのもランダム!
ちなみにみるでさんが驚異の解錠率です
ffxiv_20160608_211826.png
後半になるとお宝じゃらじゃら~
ほんとたのしすぎてたのしすぎて!
いつでもできるように地図いっぱいほってるのでみなさままたお時間ありましたらいきましょ~うわいわい。

FF14

Posted by れねおん