市街

拍手お返事:
ぷりんさん
学者腕のLEDライトでみんなの顔を照らし続ける
学者になるどん
わーいだどん(激しい)
セキュリティ年数がちょっと迷ってるのだよねそんなにがしがしおさないけど平均5年とみるともちろん前後もあるだろうからそうすると4年目に入るときには気をつけておいたほうがよいのかなーと思っていたりする!
そうか3人は深夜組なのかしかし仕事をやめたら明日からご飯が食べれずに暴れ続けることになってしまうどん!
らいとさん
おや。ララフェル王国がわからないご様子で?
ふははは!それはですねばばばば!!続きはゲームの中で!
ねるねが節分のときに鬼の格好・・・うおおおつのか、角を手に入れればなんとか・・・しかし口に恵方まきが
せんせい。モブを探してると迷子になりすぎるのはどうしましょう?


ffxiv_20160121_211517.png
普通のアムダ
難しいアムダ
腐ったアムダ

FF14

Posted by れねおん