語ってみよう図

ぱらっとツイッターで出たのをやってみるよい
・自分のキャラの生い立ち
ぶらぶらと歩いてウルダハに到着した呪術師だったが、2.0の物語終焉とともに、黒の力を探求するも、ほかのことにも頑張ってみたいと学者をめざ・・
 
いやいやいやこんなかんじ?
 

・ミコッテについて
KAWAII!!!!!!

・好きなIDのボス
怪鳥巨塔 シリウス大灯台 不沈のサイモンド
 
ダンジョンもいろいろ追加されましたが
以前記事を書いた通りシリウス。
シリウスにまつわる話が本当に大好きです。大好きっていうか文字に並べるとすっごいつらいのですが。
前から何度か繰り返しになりますがシリウスがやっぱりノーマルもハードも大好きです。
灯台にまつわるこのお話がほんとにね。
 
サイモンドを倒した時のセリフは身内でいくか制限解除で
いってゆっくり見るかの選択になるかもですが
彼を倒した後の最後のセリフを聞くと本当に胸の痛いダンジョンです。
 
レターモーグリとかでぜひ兄妹の話とか掘り下げてみてみたいなと思ってます。
 
 

・FF14を始めた時期
新生の日から。
 
 

・自キャラの身長
標準?ぐらい?
バーはいじってないはず。
真ん中かな
 
 
 

FF14

Posted by れねおん