御意

ffxiv_20160710_203917.png

皆様の仰せのままに。すちゃりっしゅねるりっしゅすたいりっしゅりっしゅしゅるりら

拍手お返事:
めいち>
ここはイシュガルド上層にある場所で、北のほうにあるよ~
是非見てみてね~
ぷりんさん>
ありがとううううまたいろいろ楽しみましょ~
あのララフェルはリアフレに会いに行った時のララフェルだよ~
ちなみに召喚の場所とかかれたあそこはざならーん某所で
結構暗いよ~うふふふ
らいとさん>
おかしをたかってるのじゃないよ~奪っているんだy(なんでもないです)
このララフェルはリアフレのサーバーに遊びに行った時の子だよ~
珍しく優しい顔にしてみたー
ロケーション場所は結構うろうろしているのでお勧めの場所があったらぜひぜひ~

FF14

Posted by れねおん