きらきらおんぷとぐっきんも

ffxiv_20160504_205814.png

くぷり。
部屋のテーマがこんなかんじだからおいてみたよ
最初家具が発表されたときにわーいかわいい~っておもったのですが
購入はどうしようかなーっておもったんですが
いやいやそうだ私の部屋のテーマこれだったわんってことでがつんと購入してみました
ffxiv_20160510_234207.png
もともと私の部屋は本当に何もなくて
こんなかんじ。
それを魔王部屋(威圧感すさまじい)
からの
ララフェルちゃんをかもーんと呼び込む部屋にというテーマのもとにぷりんさんご協力の元大改装を行ったのが今のお部屋です
ffxiv_20160510_233852.png
通称ララフェル誘拐部屋と言われてしまうので
ぷりんさん、らとさんにご協力してららふぇるで撮影もしてみたよ
せっかくなのでセブンコラボ衣装とエモをリクエスト
お二人ともありがとう!
しかしほんと二人ともかわいいね
ねるねは顔が怖いねうへへ

FF14

Posted by れねおん