前のいろいろ

ffxiv_20140310_230728.jpg
昔の画像あさってたら出てきたけど
そういえばAFも召喚って羽だったのね。
たぶん画像のはらとさん神話だけど。
ffxiv_20140315_000746.jpg
懐かしいのいっぱいでてきたけどねるね
下向いてるのばっかりっていう。
なんかこの頃戦闘職でどうすればいいかって色々聞いていた時期かな。
ffxiv_20151030_184930.png
今年もきていたみこってちゃん
20131019.png
開始当初のミコッテちゃんも激写しております。
悲しいかな昨年は撮りそびれてしまっていた。
このミコッテちゃんが毎年のお気に入りちゃんです
かわいい。
やっぱりリップ濃い目の子はよいね。
ffxiv_20141020_224504_201511022000246cf.png
ffxiv_20141026_004539.png
去年のフォルダさわってたらこれがでてきたけど
画像みただけで上のは笑ってしまった
ffxiv_20140921_203702.png
ナイトがんばってあげてるときの
ffxiv_20140929_233026.png
あとふぇるさんのかわいいポーズのもでてきたよ
すごいかわいいヾ(‘ω’)ノにっこり。

FF14

Posted by れねおん