開始 機工城アレキサンダー:律動編(ネタバレ注意)

ffxiv_20160224_194703.png
攻略を始めました。
今回はダンジョンの画像ではなくまず受注の画面から。
以下行ってきた感想も含めて。


ffxiv_20160224_195135.png
どっかーん
ということで2/27 土曜日 ノーマル律動編を主催して行ってきました
一応1層は絶対に行く、後は時間次第で始動。
結果2層までクリア、3層が見学会で終了となりました。
たぶんギミックがわかれば3層もなんとかかな?とはおもいますのでまた予習してから挑もうと思います。
今週はパッチ直後ですから色々とやらなければならないことも各メンバー多いと思うので
パーティ募集やお友達の募集などタイミングがあればいつも通り各自自由に参加してきてほしいと思いますので
そこは皆様御自由に楽しんでください。
今回は一応調べてみたら四層クリアのアイテムをためて武器という形みたいなので武器ほしい方はお気をつけて!って形で〆

FF14

Posted by れねおん