ララフェルハウス

ツイッターにてらいとさんに
「ツイッター投稿されてるのに記事がないよ?」
ということをしてしまったこの記事。もう楽しいしネタだからあえて書いちゃう
拍手お返事
ぷりんさん
きとんちゃんがKONAI!!!(´゚д゚`)
そそそー私の今の画面はこんなかんじでやってるんだけどちょっと微調整をするー
みんなさえよければ何かしらの経由で画像もらって
名前の加工とかは私で変えてみるのでちょっと記事にしてみるのも楽しそうだよね
私はこうしてる!!と熱く語ってもらえたり。
問題はそうなのよ渡してもらう経由先なのよー!ここはちょっと考えてみよう。
らいとさん
匿名のLさんはですねー
もうあまりにも直球ですよー犯人?え、犯人ですかぁ~?
後でちょっとララフェル保護部屋までご同行を・・・
メインクリア本当にやったーヾ(‘ω’)ノなのでまた色々あそびましょ
止まってるふるいコンテンツの遊びもみんなでできればと思うのでまた調整していきましょい~
エレの初期服好き!脚装備だいすきでいっぱいつかってるけどらいとさんは手なのね!


あ、まって
ちょっとまって
タイトルから人が逃げる。
逃げてしまう
我がFCから
ララフェルが消えてしまう
ffxiv_20150916_230449.png
先日改装したお部屋は
犯人の部屋
誘拐犯の部屋
拉致をする人の部屋
と、さまざまな名称をいただいたどんヾ(‘ω’)ノ
みんな言いたい放題だよ
ffxiv_20150916_230522.png
あれ、みんな私のこと・・どんなかんじで・・思っているのかなぁ~?(涙)
来月予定のFC2周年に向けて軽くぷりんさんとらとさんと打ち合わせ
「とりあえず日程・告知方法はロドストフォーラム・自己紹介は入れよう」
よしこんなかんじで。
ffxiv_20150916_233838.png
うしろにはフェルさんヾ(‘ω’)ノ
現在進行形でロドストにて案を出し合い中ですので
皆様お気軽にご意見をぜひぜひ

FF14

Posted by れねおん