画面設定を久々に変えよう

ffxiv_20150918_001554.png
ということで久々に画面をいじろうとおもうので備忘録的にスクショで
通常時はこんなかんじで(学者)
ffxiv_20150917_224214.png
戦闘いくとこんなかんじですが(学者)
このスクショタンクなしでエキルレ遊んでるときですね。
自分のバフやらなんやらの位置をもうちょっと上にずらしてとか色々しようかなーとおもって調整中
せっかくなのでこう皆さんの画面とかも見れる機会とかあれば楽しそうだなあと思うのですが。
まずは見たい希望もありますが自分から出してみないとねってことで。
また戦闘とかして調整してみます。パーティリストもうちょっと下にさげておこうかなーと。あとヘイト位置というか大きさをかえようかな・・。
どうしてもヒラで使いやすい画面ですが、タンクとDPSだと若干使いにくいです。
なのでそこも改良できれば。
あ、あとですねやっと休みなので久々にパソコン知識を頭に詰め込もうと思ったので
動画ソフトの準備を行いました。いやかれこれ一年ぐらい色々調べてたんですが直感でロイロが使いやすかったのでロイロで。
とりあえずゲーム中お試しで色々撮影してみよう。
しかし限定公開とかそういうのどこですればいいのかね。作れたとしても場所に困るねこれ。
こっそりしたいのよこっそり・・・(´゚д゚`)
一応Youtubeが限定公開機能があるっぽいので今度皆様にご協力お願いできれば。

FF14

Posted by れねおん