テンプレート更新

top201508282.jpg
新生祭もきましたし
ブログももうちょっとで一年なので
テンプレートを一新してみました
一応基本は使いやすさと見易さ重視でいままでやってきたのですが
せっかくなので見た目に重きをおいてみました
一応使いやすさは残したつもりですが
エラーとかなにかあればお声かけていただければと
実はもっと、見た目重視で割りと記事が読みにくいけど見た目が
スタイリッシュでよいなーとおもってたのもあったので
それを使用しようかと思ったのですが結局は
ある程度見易さもないとっていうのは昔からブログやってて理解はしているので
今回はぐっと押さえ込んでみましたがせっかくテンプレートの
HTMLタグも久々にがっつり書き込んで改造させていただいたりもしたので
ブログ一周年のときに3日ぐらいとか期間限定でそのテンプレートにしてみようかなとおもってます。
だってもったいない・・・ヾ(‘ω’)ノ

Posted by れねおん