だいたいお庭

拍手お返事
ぷりんさん:
まがまがしい私(´゚д゚`) 禍々しいわたし まがまがままままま(´゚д゚`)
KOWAKUNAIYO・・・!
日程もありがとね~また土曜日あたりに軽く話し合いできればと思ってるので
ぷりんさんもまた今後やりたいこととかあればぜひぜひいってくださいな~
テンプレ確認も感謝です ここが見難いよとかあればいっていただけるとありがたくヾ(‘ω’)ノ
らいとさん:
日程了解感謝ですそしてテンプレ確認もありがたく!
ブラウザによってはずれたりとかバグってたありとかあるかもしれないのが不安なので
何かあればぜひ指摘していただければ!


ffxiv_20150821_224055.png
だいたいお庭でよく遊んでます
ffxiv_20150821_222522.png
らいとさんのビスマルクのときは
メンバー全員でできたので画像がメンバーで。
こういうのうれしいですよね
ffxiv_20150821_230356.png
せっかくなので極リヴァの練習もみんなでいってきました
無事クリア。
色々とみんなでいけるのは楽しいですねヾ(‘ω’)ノ

FF14

Posted by れねおん