【備忘録】か・・かけな・・

い!

 

書くことがスランプ、なんてことじゃなくて画像加工はもちろん家のPCですが(スペック的に家のデスクトップじゃないとフォトショがいじれない)

元々家はくつろぐ場所だとわかっていて長いことサイトも運営しておりますが

文章書くときは画像加工は家で、文章はかなり長く書くかーってなったときにノートPC担いでコワーキングスペースで作業したりもしてたのですがこのご時世なので、ドロップインが出来ないところが多数なので最後にコワーキング行ったの年明けが最後なので家での・・・家での文章は・・・ぬおおお。

家で書きやすく部屋を色々変えてみようかなーといじればいじるほどくつろげるようになり何もかけないどんフェスティバル・・・(*´ω`*)

ではありますがぼちぼちなんとか脱出したいところ。

 

Posted by れねおん