【FF14】なんとかこえたかなと

何となくは気がついていたのですが

ここ半年書くことがなかなかうまくいかなくて

書きたいけどうまくかけないなあとぼんやりしてましたが
なんとかこえられたかなとよかった。

ここまで書けなくなるのも久しかったので、
半年以上前の記事も現在書き直しているところですので

かなり前のクエスト記事もぼちぼちはじまりますがよろしくおねがいします

 

 

しかしまぁ書けなくなるの10年以上ぶりなかんじだったので

当時はどうやってのりこえてたかなあと思い出すのも一苦労。でもなんだかんだと半年で脱出できてよかったよかった(*´ω`*)

Posted by れねおん