【FF14】FCLS10周年企画 メンバーインタビュー ひゅーさん

※6.4までのネタバレを含みます。

FF14を始めたきっかけを教えてください。

リアルでストレスマッハだった頃に気分転換と現実逃避で始めました(今は解決済)

ひゅー
ひゅー

思い入れ・思い出のあるメインクエスト、サブクエストなどを教えてください、合わせてエピソードなどもありましたら是非。

漆黒、ウォーリア・オブ・ライト討滅戦。正直、例の彼が指パッチンしに来た時、まったく意味が判らなくて、何で??? って混乱しまくった。後に暁月でその疑問が解けて、めっちゃ得心した時の感覚は忘れられない。

ひゅー
ひゅー

FCLS所属メンバーとの思い出エピソードなどを、よければ教えてください。

御当人はもう覚えてないかもしれないけど、とあるIDを御一緒してくれた後で、いいタンクになったね、って言ってもらったこと。まだまだ下手くそだけど、同じタンクメインの人にもらった言葉は、今でも私にとっての綺羅星です。

ひゅー
ひゅー

好きなNPCを教えてください。

オルシュファン、エスティニアン、ヒエン、グ・ラハ、シドゥルク、フェオ=ウル……まだまだいっぱい!

ひゅー
ひゅー

好きな曲を教えてください 。

「天より降りし力」
「逆襲の咆哮」
「蒼き日常~蒼天街復興~」
「その背に揺られて」
「地平線に沈め~アジムステップ:昼~」
ひゅー
ひゅー

所属メンバーに向けてコメントをお願いします。

いつも楽しい時間を御一緒してくださって感謝してます(‘ω’)ノ
 いろいろ遊べたら嬉しいので、今後ともよろしくお願いしまーす!
ひゅー
ひゅー

最後に、伝えたいこと等ご自由にどうぞ

れねおん陛下ばんざーーーーーい!!!!

ひゅー
ひゅー
れねおん
れねおん
?!
この流れをどこかで見たわよ?!

レネオンヘイカバn
ぷりん
ぷりん

※ぷりんさん10周年インタビューより引用

ひゅー
ひゅー
過去記事↓

7周年

【FF14】FCLS7周年企画 メンバーインタビュー ひゅーさん