【FF14】FCLS10周年企画 メンバーインタビュー ろーらさん

※6.4までのネタバレを含みます

FF14を始めたきっかけを教えてください。

暁月出たときメッチャ騒がれて気になってたトコにフリトラが来たので始めました!
ろーら
ろーら

現在のメインジョブ、サブジョブを教えてください。

メイン:侍 サブ:(白)
ろーら
ろーら

お気に入りの場所を教えてください。

イルメグ
第一世界の森(ラヒじゃない方)
ろーら
ろーら
ねるね
ねるね
ラッッヒ!!!
あ、じゃない方!!(ラッヒ準備をしてた)

思い入れ・思い出のある討滅戦を教えてください。

ヨウジンボウ
ろーら
ろーら

思い入れ・思い出のあるメインクエスト、サブクエストなどを教えてください、合わせてエピソードなどもありましたら是非。

・漆黒のエメさん
・事件屋
・序盤のモンクのクエ&裁縫
・暁月クエ
ろーら
ろーら

FCLS所属メンバーとの思い出エピソードなどを、よければ教えてください。

ふぇるぷりさんが文句をいいつつも、色々付き合ってくれて嬉しい
ライトさんと朝までトーク
触るなと言われた直後触れて爆発 あゝ異聞
ろーら
ろーら

好きなダンジョンを教えてください 。

好きな曲を教えてください 。

空より現れし者 ~次元の狭間オメガ:アルファ編~
鬨の声
ガントレット
戦場の甲羅
月下彼岸花
ガレマルド急行 ~ 魔導神門 バブイルの塔~
イニシエノウタ/贖罪 (From NieR:Automata)
オバアチャン/破壊(From NieR:Automata)
ろーら
ろーら

※再生ボタンを押すと該当アルバム最初の曲が流れます。試聴はリンク先のページへどうぞ!

好きなNPCを教えてください。

エメトセルク
ヒルディ
オルシュファン
ヤシュトラ
ろーら
ろーら

お気に入りのミニオンを教えてください。

ソル帝
薄闇の雲
スカアハ
ろーら
ろーら

お気に入りのマウントを教えてください。

エアフォース
デミオズマ
ろーら
ろーら

所属メンバーに向けてコメントをお願いします。

↓↑よろしくお願いします!↓↑
ろーら
ろーら

最後に 伝えたいこと等ご自由にどうぞ

レネさん今日のゴハン何?w
ろーら
ろーら
れねおん
れねおん