FC3周年企画 メンバーインタビュー ぷりんさん

れねおん
2人目のゲストぷりんさんです~ ↓
よろしくね
ぱちぱち
ffxiv_20161010_205207.png 
ぷりん
ぱちぱちー
ぷりんれねおんに拍手した。

れねおん
ではさっそくですが
ぷりんさんのお気に入りの場所紹介をお願いしますー
ぷりん
場所紹介・・・
このへんにいる時間が一番長いと思われるのでお気に入りにしました。
れねおん
なるほどー
 ぷりんさんといえば製作のPURO!(PRO)
ffxiv_20160921_230039.png 
ぷりん
ゴクリ・・・
れねおん 
ふふ
では中身のインタビューにはいりますね~
ぷりん
ぁぃー
れねおん
メインジョブ
紹介おねがいします~
ぷりん
メインは白でーす。ふぇるちーが攻撃職なので回復職にしました!
ffxiv_20141101_224406.png 
れねおん 
なるほど~
白のお気に入りの部分とかありますかー?
服とか、魔法とか
ぷりん
8人コンテンツで相方が死んでからの熱い戦いが好きです。
ffxiv_20151111_215822_2016120410241621a.png 
れねおん
かっこいい
ぷりん
あと便利よね!
れねおん
おお、便利というと?
ぷりん
ソロのときに回復できるしね!
攻撃も結構強いしねー
れねおん
 なるほど~
 あとAFとてもかわいいよね
これは私の意見をぽちり
ぷりん
AF時代が少なかった・・・!
れねおん
では、メインジョブのお話もお伺いしましたが
 続いて共通事項の質問を3つほどさせていただきますねー
ffxiv_20151018_012711.png 
ぷりん
ぁぃぁぃさー
れねおん
最近のうれしかったこと
ぷりん
なやみますな
みんなララフェル化して サプライズしたことかな!
れねおん
わーお、それは私も本当にうれしかったことだわん~
ぷりん
あと毎日だと
物が売れるとうれしいかなー
金儲け金儲け
れねおん 
うひひ
なるほど~売れるログは流れると
やった~ってうれしくなるよね
ffxiv_20151117_234557.png 
ぷりん
だのうー
れねおん
ぷりん
おk
こんなとこかのう
れねおん
最近のたのしかったこと
ぷりん
日々たのしいよねーいろいろと
学者たのしいよ!
ffxiv_20160401_231426.png 
れねおん
わーい(*‘ω‘ *) ふぇありーともだち
ぷりん
まだうまく操れないけどな・・・
MP切れないのいいね!
れねおん
フローはありがたいー
ぷりん
攻撃しててもなくならない・・・!
れねおん
ふふ
ぷりん
ニーズやってようやく詩人のありがたさがよくわかた
れねおん
ありがたいねMP回復
ffxiv_20160317_234457.png 
ぷりん
全然ちがうのねー
れねおん
ありがとうねん
では共通ラストよん
最後の笑っちゃったこと
ぷりん
泣き虫れねさんかな
れねおん
 あっちゃーこれは編集してごまかせないぞー!
ぷりん
めいちーの実況よかったよー
れねおん
お恥ずかしいかぎりで・・・ふふふ
ぷりん
なんか うん?しかいってない!
泣いちゃった!
やったぜ って感じだた
ffxiv_20161010_195601.png 
れねおん
どう答えればwつらいw
※珍しく電話つなぎながらめいさんしようと話が来て
(普段電話しながらはオフ友ですがしてないので)
おういえ、おういえってしてたら頭真っ白であ・・え?えええ??あがががってパニックに当初なっていたのをめいさんは問答無用でチャットで打ち込んでいてふぉおおおやめてぇぇぇぇいやだああやめてーー恥ずかしいやめてえええしか後半いってなかったなあ・・笑
ぷりん
ふへへ
れねおん
本当にあのときはありがとうね
ぷりん
いえいえみんなの協力があったからこそよ
れねおん
思い出すとまた泣いちゃいそうだわん
ぷりん
ふへへ このくらいにしておこう
ffxiv_20160921_230036.png 
れねおん
ありがとう~ではですねー
共通質問はラストですが
まだ質問がありまーす ごそごそ
ぷりん
おk-
れねおん
前回の質問者 らとさんからしつもんです
ぷりん
ぉぅぃぇ
らとら
 質問は、ふぇるさんの好きなところを5つあげよ!



ffxiv_20141227_202308.png 
れねおん
です
ぷりん
なるほどな・・・
まず趣味がぼちぼち合うところ
次はー
料理はうまいほうだと思われるところ
うちが○キロ以上増えてるしね!
 あと・・・あと・・・
れねおん
 あらん
ぷりん
説明めっちゃしにくいことが1個あってー
好きな仕草があるみたいなかんじかなー
たぶん本人は無意識
好きなものを見つけるとチラチラこっちをみるときがあって、うちがどういう反応するか見るみたいな
れねおん
え、なにめっちゃかわいすぎる
やばいかわいい
ぷりん
まぁ具体的にはゲーセンでトラのぬいぐるみとか
チラチラこっちみてくるんだけど
れすぐにわかるんだけど、ちょっといじわるして気が付いてないフリをする
興味がないようなフリね
れねおん
百貨店のトラがおすすめでございます ぷりんせんせい。
※先日中の人が百貨店行ってた時にこうきゅうなとら、たちがいたのでぷりんさんとふぇるさんにおいくらまんえんですと写メを送った
ぷりん
で、しばらく観察してから なにチラチラみてんのって言うのね
そうすると み、みてねーし!みたいなかんじになるのよ
れねおん
とてもかわいい
ffxiv_20150620_213918_20161204102406083.png 
ぷりん
ふへへ
れねおん
ほほえましい
ぷりん
ほしいもの見たときの表情かなー
れねおん
ふふありがとうね~

ぷりん
雷が鳴るとおろおろするとこもよい
れねおん
 そういえば雷の時は怯えていたわねえ
ぷりん
うちがいたずらすると般若の顔になるとこもよい
れねおん
 助けてあげて|д゚)
ぷりん
ふはは
うむたぶん以上・・・
てかこういう質問て大抵 全部ー!とか言っておわるよね!
※5個以上あげてくださいましたがせっかくなのでこれ以外の部分はぜひぷりんさんに聞いてみてね。まだいっぱいあるよ(*‘ω‘ *)
れねおん
 ふふ
では最後にですが
れねおん
一つ質問をリレー方式にするので、次の人への追加希望質問をどうぞ~
ちなみにつぎは
らいとさん予定です
ffxiv_20150625_214940.png 
ぷりん
らいとさんね!
ララフェルから戻す気あるの? 
かなー
すぐ戻すとおもったら結構気に入ってるのかな
れねおん
ではその質問を次にわたしておくね~
ぷりん
かわいいからいいけどねー
れねお
ふふ
ffxiv_20161010_204957.png 
れねおん
一応共通質問プラス、前回の質問者さんからの質問は以上です
ぷりんさんありがとうね
ぷりん
おつかれさまー
ffxiv_20150703_232747.png 


















OMAKE
ぷりん
メダルあとなんまい?
れねお
らとさんと同じ質問してきたわね・・・笑
※前回もインタビュー後に、らとさんに心配されてました。
確かこのあたりの時仕事が忙しくログイン時間が限られていたので妖怪ウォッチメダル集めがぎりぎりだったのでみんなに色々助けたいただきました、ありがとう(*´ω`*)
ぷりん
あとれねさんだけやで!
ffxiv_20160510_233852_20161204102442152.png 
れねお
56枚よん~
ぷりん
終わるね!
れねお
がんばるわん~
終了。