ぱーん

ffxiv_20150402_234048.png
(’-’)
ヾ(‘ω’)ノ
拍手お返事:
ぷりんさん>
アニムス感謝ーヾ(‘ω’)ノ本の最後は皆さんとダンジョンいけて楽しかったですよ~
今はぷりんさんも一緒にアレキぷしゅぷしゅですね。
毎日エキスパとか色々楽しみながらやりましょ~
そうなんですよね拡張までにはネクサスになったらうれしいなーなのですよねヾ(‘ω’)ノ
らいとさん>
賞味期限はいつでも切れないのでいつでも気軽に構えてみてくださいな~
私の日記はいつもだいたい一週間以上遅れで書いております話題ばかりです!
そうなんですよねフィールドで色々と吹き出しが気になる子も多いしと楽しいことがいっぱい。連続FATEのプチ話も!
お二人とも土曜のバハお疲れ様でした
また来週ぐらいに3層開催予定です~

FF14

Posted by れねおん