事件屋を探せ ヒルディクエスト(ネタバレ注意)

ffxiv_20160224_203847.png
蒼天でまじめに行き(生き)続けられると思うのではないのだよ
ヒルディがかえってきたよー!
今回は登場キャラクターの都合上、FF9のお話もちょいっとはいってるので
こちらの方も未プレイの方はご注意を。
ってことで以下。ネタバレ画像オンパレード


ffxiv_20160224_203726.png
もふもふちゃんです
ffxiv_20160224_203917.png
ゾンビーもきたよ!
てかレギュラー化したよ!!!笑
ffxiv_20160224_203927.png
しかもお父さんがくるまで和んでいるこの状態とは。
ffxiv_20160224_204119.png
?!
ffxiv_20160224_204149.png
ffxiv_20160224_204151.png
ffxiv_20160224_204237.png
お父さんお得意のぴっかぴか大作戦ですぞ
ffxiv_20160224_204204.png
ffxiv_20160224_204240.png
ffxiv_20160224_204243.png
ぎゃああああああ(ぱたり)
FF9をプレイしている人ならこの動作で何十回泣ける動作なのだろう
ffxiv_20160224_204245.png
ffxiv_20160224_204334.png
ffxiv_20160224_204419.png
ギギちゃん・・・
なんていうか最初の
ギギギ
記憶という単語
ビビの帽子をなおすときの動作
これだけでFF9のプレイヤーは何百回も泣ける状態なんじゃないでしょうか
え?わたし?
まだこの状態で3回ぐらいしか泣いてませんよ!(すでにないている)
ffxiv_20160224_204457.png
さーて今回の黒い人がだれかな!
学園のほうはあの人かなーとか予想をしたりしましたがこっちは予想がつかない
ffxiv_20160224_204555.png
ffxiv_20160224_204602.png
しかしよく考えたら今回かれは学園の方にいってるから
新キャラくんですね。
というかすでにできているこの波に取り込まれてかわいそうに・・かわいそうに・・・うぷぷ
うえるかむわーるど
ffxiv_20160224_204608.png
お父さんがちょっと出てくれたのは心がほっとしたかな
本編で苦しい立場だと思うので少しでも
事件屋クエストで笑顔になったらうれしいなあ
ffxiv_20160224_204606.png
ふんわり
なんて愛らしいポーズのぎぎちゃん
ffxiv_20160224_204616.png
今回は序章かな?ってことでかなり短かったですが
次回以降たのしみですね!

FF14

Posted by れねおん