FCLS5周年イベント(ゲーム外)

■ゲーム外イベント■
毎年私がゆるゆるとしている催し物ですが
今年もゆっくりペースですがお願いがあります
■動画
個人的に閃いてた動画が時間がかかってしまうのでゆっくり戦闘ムービー撮っていきますよろしくね~(*´ω`*)個人で1時間ぐらい、
あとは色んな人入れ替わり立ち替わりで結構回数いければー(蛮神とか)
■五周年インタビュー
帰ってきましたインタビュー記事。3周年のときに一度しましたがその5周年バージョンですね。
今回のインタビューは少し以前と違う手法を取るつもりです。
①順番は前回と違う形にしたいためこちらで検討しましたので五周年イベント後声をかけていきます
トップバッターはめいさんで、本日から始めます。だいたいゲーム内で一時間ほどはお時間をいただきたいので前もってご連絡します(●日にしませんか、と。)
②今回もSSを使うのですが五周年の試みとして皆様からのSSを使わせていただければと思ってますので10枚ほど選別していただけると幸いです。テーマは自由。
③今回の内容はSS振り返りつつなので、特に質問の細かいテーマはなしなのでまったりどうぞ~。
特記事項は
・個人のSSやFCLSメンバーのSS
 ブログ掲載の都合上SS内に移っているのはご自身かメンバーのSSでお願いします
 背景に小さく知らない人の手ががうつってしまったー、尻尾が小さく見切れてるーという程度はokです
・風景とかもokです
・UI残ったままのでも大丈夫です必要個所をぼかしてほしいと通達してくださればぼかします。
 これはこういう思い出なんだああと是非。
・わーーー普段 とらないから ないですどん・・?!っという方は申告していただければこちらでSS撮る3周年パターンでいきますのでご安心を。
ということで今回はインタビューは各自にSSをいただいてからそのSSに対してのコメントなども幅を広げていこうと思いますのでよろしくお願いします。

FF14

Posted by れねおん