パッチ2.4 氷結の幻想

ffxiv_20141118_212737.png
大きいね
メインクエは先日終わりましたので
以下折りたたみで感想
新しいダンジョンですが
最近やっと少し余裕がでてきました。
サスタシャも緊張感あるけど楽しいとおもって進めてます。


■メイン
ffxiv_20141109_194604.png
今回のメインクエで一番うれしかったのは彼女
ムーンブリダさん!!
かっこいい!!ルガ女子いいいいいいΩヾ(・ω・。)
そうです。何を隠そう14を始めたときに
エレゼン、ルガ、ハイランダーの3択かっこいい系女性で悩みに悩んだ自分ですので
KOREHA!!KOREHA!
ちょうど見終わったときにらとさんがインされたので
むむーんぶぶぶりださんがあばばばばっばばといったら
「絶対いうだろうなとおもってた」
DESUYONE!
今回のメインクエは色々怖い内容も含みましたが
ぼちぼち来年の拡張に向けては一応おしまいにむかってるのかな?
気になりますね。
あ、すみませんもうムーンブリダさんで頭いっぱいです(感想文?!)
■事件屋
実は闘技場でとまってます。
週末ぐらいにでも募集かけていけただよいなーです
■ダンジョン
3つとも楽しいです。ヒラが急がなければならないところも多くて
最初のころはかなりあせりましたがだいぶなれたので
今は楽しく進んでます。
なんだかんだでパッチ2.2からはヒラを出すことが多くなりここまできましたが
やっとここ数日で学者としての立ち回りの見直しとか、白に着替えても
動揺がすくなくてすむかなーというところまではこれてなんとか一安心。
いや慢心はいけませんが。
ねるねでまた白の見直しをかけられたのもかなり大きいかもですね。
■アートマ
12個揃いましたので本ですね。
もう2冊目おわるぐらい。
1週間に1冊終わったらうれしいかもーぐらいで進めてます。
■装備
詩学はヒラにつぎ込んでおります。頭装備は新式がよかったので
そこだけ新式かってみました。後は徐々に詩学にあてて
あておわったらタンクかキャスどっちかでふれればよいなーとおもってます。
学者:新式と一部戦記を残して2.4を進むことになるかと。
    クリタワの続編の装備次第では部位をあてていけるかもですが。
    現状手がスキュラのまま。胴脚が戦記をつかったまま。
白:白にありがたいものが多いので詩学はゆるゆるとつめてってます。
■以上
そんなこんなでパッチ2.4もわいわいたのしんでいるので
極の登竜門すらまーたのばしてます。ら・・来年ぐらいにはいけるかね笑

FF14

Posted by れねおん