【FF14】ロールエクストラストーリー 暁月編(パッチ6.1 ネタバレ注意)002

暁月のフィナーレ 拡張6.1 ロールクエストネタバレ注意。

※スマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

ネルウァと関係の深い

第Ⅲ軍団に話を聞いた方が良い、ということで軍団長のウェルギリアと。

 

当時の様子でネルウァはシェルターでラジオを聞いており

その時点では獣には転じていないはず、だが外に出てガレマルドの状態を知ったら

絶望してしまうのは、想像に容易いですね。

 

 

ここでフォルドラからちょっとした軽口が。

そうか、こうしてしゃべれるようになったのすごくうれしいなっていうのと「首」の部分ですね特に嬉しいのは。

 

若者よ、腐らずに走るのだ。

さて、嬉しいメンバー

そして今まで各地バラバラで出会ってきた人々との共闘ですうれしいですね

 

ネロさン久々にその装備!

FF14

Posted by れねおん