【FF14】ロールエクストラストーリー 暁月編(パッチ6.1 ネタバレ注意)003

暁月のフィナーレ 拡張6.1 ロールクエストネタバレ注意。

※SSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

ここでネルウァとの対面。

せ・・・戦闘メンバー!!!

フルシュノさんのバリアに大興奮である。

 

ネルウァとの最後の戦闘で、暁月は本当にフィナーレなのだなとおもったのは

やっぱり彼の血縁者はすべて・・・、ということなのでしょうね。

 

 

若者よこれからも・・・・

 

って行っちゃうンだよネロさン!!

 

これにてロールクエストは〆。

暁月は本当様々な所のフィナーレとなっているので今までのこうだったかな?と言うところもどんどん手を差し伸べていくところが本当にとても・・・。TOTEMO良い。

 

また冒険者も色々頑張っていかねばですね。

 

 

FF14

Posted by れねおん